ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 春到来

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんなところに春の兆しを見つけては、
もう直ぐ、もう直ぐ、
と思いつつ、暖かくなるのを心待ちにする日々を過ごしてきた。

この頃は、一日の最高気温が10度を超え、
20度に届こうかという時もある。
でも、最低気温が、一ケタ台の前半の時もある。
昼間は、暖かくなったなぁ〜、と思っても、
夜には、まだまだ寒いな〜、と思う。

今日、会社からの帰り、
京橋を渡っていると、
相生橋の向こうに、
さくらカーニバルの提灯に明かりが点っていた。
もう明後日から4月。

4月になれば、
何がどうあっても、どんなに寒くても、
もう春以外の何者でもない(笑)

寒い時に出来なかったあれこれを指折り数える。
元気出して頑張ろう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春到来 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる