ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ考

<<   作成日時 : 2012/03/27 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、ご無沙汰のブログ。
今は、いろいろなネットのツールが出回って、
ここのブログはその中の一つに過ぎず、
また、後発のブログと比べると、
地味…(笑)
です。

月初めに一つ書いて、それっきりになってた。
アクセスレポートを見ると、
思ったほどには落ちておらず、
リンク元を覗かせてもらうと、
いろんなキーワードで検索してくださってる。
いろいろ多岐にわたって書いているのが、
効果を発揮している。

様々なブログを覗かせてもらうけど、
こういう私のようなブログは、
珍しいと思う。

何かのテーマで書き続けているブログが、
続けられて、
コミュニケーション型のブログは、
次第に他のタイプのブログに移行しているのではないでしょうか?

かく申す私も、レスのあるブログの方へ気持ちが行ってしまいがちです。
でも、コミュニケーション型のブログは、あくまでもそういうスタイルの制約を受け、
ここで書いているようなことは、やはり書けません。
時折、むしょうにここで書きたくなりましたが、
なかなか、落ち着いた、まとまった時間が取れず、
今に至った次第。
また、再開しようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ考 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる