ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の中で

<<   作成日時 : 2012/01/22 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔なつかしい歌の題名そのまんまですが…笑

通常の仕事が終わる定時が、17時半で、
その時間には、空が明るくなってきました。
それまで、早々と暗くなっていたのに比べると、
気分がまるっきり違います。

二三日前には、久方ぶりの雨。
その前日には、30何日も乾燥状態が続くニュースが報じられていた。

この雨が降る頃は、差ほど寒くは無く、
ぼんやりしてると、春のような気さえしかねない。

翌日やっと上がったら、しばらくして又降りだし、
その雨が上がる頃には、空に雲無く、
一気に冷え込んでいきました。

さすが、大寒!

節分立春を、指折り数えながら待つ日ですが、
そうでなくとも、街角には、
恵方巻きの広告があちらこちらに見える。

寒い季節が終わる時は、
スポーツの世界も移り変わる時。
ラグビーのゲームの中継今しか見られんかな?
と、スカパーのサイトをチェックする。
ラグビーだけでいいので、安くしてもらえないだろうか?
天理大学のゲームだけでも見たい。
ちょっと、悩む手ごろなお値段です(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の中で ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる