ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 知る人ぞ知る?

<<   作成日時 : 2011/12/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あなたは、早川義夫さんを知ってます?

「サルビアの花」しか知らない私は、
週刊文春12/8の家の履歴書を読んで、
へぇ〜と驚くばかり。

暑い最中にプールサイドで、
「からっぽの世界」を歌う、
なんて仕事をしていたくだりでは、
失笑するばかり…

分からんもんですね。
あんなに胸を締め付けられるような曲を書いた人が、
こんな人だなんて。

ライトミュージックコンテストでの、
審査員の驚愕は、
その場で、見たかったなぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ききみみずきん、ごぶさたしております。
私の中では「ぼくは本屋のおやじさん」のみ、の人ですよー。
大切な、大好きな一冊です。ウン十年前に出会いました。

少し早いですが、今年もありがとうございました。来年もひき続きよろしくおねがいします。

2011/12/11 09:41
衿さん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

そうでしたか。
私その本、読んでるかも…
というくらい印象薄いんです(汗)
こっちは、曲のほうであります(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。
来年も宜しく♪
ききみみずきん
2011/12/11 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
知る人ぞ知る? ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる