ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「わが心の友 愛犬デヴォン」

<<   作成日時 : 2011/12/10 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェフ・ブリッジスにこういう作品があったんだ。

書けない犬好きの作家が、
虐待を受けていた犬と出会ってから、
互いが向き合えるようになるまでの期間を、
描いた作品。

犬との交流と言ってしまえばそれまでですが、
ジーッと見入れて楽しめたのは、
私が犬好きだからかなぁ〜(笑)

自然に恵まれた環境にあったなら、
犬と暮らすのもいいですね♪

死なれるのは嫌だけれど、
いろんな犬と付き合うのもいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BSで放送されたのを録画済みですが
まだ観ていなくて(^_^;)
早く観たいです〜
楽しみです(^^)
ミルキーウェイ
2011/12/11 00:08
あっ、持ってらっしゃるんだ!
是非ご覧になって、楽しんでくださいね♪
忘年会の後、一眠りして、
眠気が吹っ飛んだ時、見まして、
あっと言う間に終わりましたよ。
ききみみずきん
2011/12/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「わが心の友 愛犬デヴォン」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる