ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ミッション:8ミニッツ」

<<   作成日時 : 2011/11/23 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昔からSFは、好きだけれど、
こういう風な作品、大好きだ。

タイムトラベルもののようだけれど、違う。
パラレルワールドものだけれど、一ひねりある。
現実と繋がっている。

異様な閉塞感の中、
主人公が行う選択で、
希望と人生への肯定が生まれてくる♪

見終えて、
今の自分が住んでいる現実が見直され、
あるいはこうかもしれない、
という様々な空想に誘われ、
充足した後味をいただけたのは、
望外の喜びだった。

SFものが好きな方には、誰彼なくお勧めしたい!
こういう設定の世界に入れない方には、
全く楽しめない作品ですね(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい響き(笑)
ニックネームを間違えそうでした(笑)
(^_^;)

この作品、観たいと思っていました。
でも、劇場にはもう見に行けそうもなくて
DVDでみようかな(^^)

ラストはあとのお楽しみにしておきます〜(笑)

すみません、久しぶりにきたら
すっごい更新されているではありませんか
私もそろそろ更新しないとね(^^)/

あっ、メッセージ今から入れておきますね。
ミルキーウェイ
2011/11/27 23:01
ミルキーウェイに戻るのが、大変かな?(笑)

この作品は、去年、アメリカの映画興行のランキングに、
結構長く入っていて、待ちに待ったものでした。

今日一日で更新したのが多く、
朝からやってました(汗)
ききみみずきん
2011/11/27 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ミッション:8ミニッツ」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる