ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってコラえて!拡大版!秋の3時間祭り!

<<   作成日時 : 2011/10/15 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年10月12日放送分を、
録画でやっと、先ほど見終える。

盛り沢山な内容で、紹介しきれず、
詳細は、番組サイトでどうぞ(汗)

平々凡々の日々の暮らしは、
時として閉塞感をもたらします。
そんな日々に、風穴を開けてくれた番組でした。

自分の居場所を出てみれば、
世界にはこんな場所があり、こんな人々が居る!
こちらがその気になれば、
確実につながっている場所や人たちです。

自分の思いとは別に、
自分の思いの中へサァ〜ッと風が吹いたよう。
見失っていたけど、
世界がここにある、
こんなに広がる!

今はつまんなく思えるかもしれないけど、
実はなかなか興味津々な世界が回りにあるんだ。

なんか、それまで抱えていた自分の憂鬱さが、
溶けていくようでした。

さぁ、又、明日から頑張ろう!
頑張りましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってコラえて!拡大版!秋の3時間祭り! ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる