ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、テレビ…

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休、4,5冊は本を読もうと思っていたが、
すっかりテレビに飲み込まれてしまいました…(泣)

怪盗グルーの月泥棒
スカパー

気にはなっていたアニメ映画。
想像以上に行き届いた作りで楽しめました。
洗濯物を畳みながら見始めたけれど、
終いにはほっといて見入ってしまう(笑)


やさしい花
2011年10月10日(月) NHK

先に紹介した
もしも明日…「我が子に虐待を始めたら」
の姉妹版。
正真正銘のドラマで、こっちが本命だったかも…
来ていた客の相手をしている間に、見損じてしまいました。
即効、再放送見たい、の手続きをしました。


アンディ・ウィリアムス ショー2
10/9(日) チャンネル銀河

見始めて、懐かしいというより、落ち着くぅ〜、
という印象。
デビュー間もないエルトン・ジョン、
最盛期のレイ・チャールズ等が出て、
ビックリ。
CDでは味わえない音楽の魅力がギュッと詰まった感じ。
にしても、アンディ、凄いど派手な衣装着てたんだ…(爆)


スカパーで、チェックした映画。
未公開とか、レンタル屋で見かけない作品が中心になるも、
いちいちチェックするのは時間がかかる…なぁ〜(汗)
パックの1000円値引きが気にかかるぅ

デート&ナイト

未公開の作品だが、佳作の評価が気になる。

プレシャス

地味な映画であっと言う間に見損じた作品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、テレビ… ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる