ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッツ光

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更、の話ですが…(笑)

今日の昼過ぎ、NTT代理会社の営業マンが来た折、
ちょうどこちらゆっくりしていたもので、
しばらく話をした。

いろいろ聞いてて驚く。
最初は、又、フレッツ光の勧誘か!
と思いましたが、
もう、一頃のような状況は過ぎて、
かなり普及してきている由。

なので、今後、工事費は、4,5万円掛かるようになるとの事。
更に、固定電話料金が、とんでもなく安くなっている!
以前として、ネット接続の費用自体は、これまで通りが一番安いのですが、
今後の費用とか、今ならではのサービスを考慮に入れると、
今のままでいい、とは言い切れない。

いろいろ調べだして見ると、
ブロバイダーの変更も視野に入れて、
検討した方がいいようです。

もし変えるとなれば、このブログ、どうなりますやら…
もうかなりの分量になっているので、逐一保存するのも手間なので、
奇特な方が居られましたら、保存しておかれたほうがいいかも(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッツ光 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる