ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日目

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーe2の16日間無料体験が今日で終わり。
眩暈の連続が終わり、明日から静かな日々が帰ってきます。

昨日、HDDの容量確保のため、
映画「エアポート75」「エアポート77」を見て、
即消去したり、
今日、チラッと、「二番目のキス」を覗くつもりが、
最後まで見てしまったり、
もう大変でした。

映画ファンには、ありがたくも、迷惑なシステムですねぇ(笑)

今夜は、テレビドラマ「ジェーン・オースティンに恋して」
を知り、そのまま、ずるずると最後まで見てしまいました…(爆)

スカパーの言葉は知っていましたが、
その中がどういう具合になっているのかは、
今回の体験で知る事が出来、
いい勉強になりました。

スカパーって、思っている以上にやっかいなチャンネルでした…
マニアックなチャンネル(ex囲碁)は、専用のチューナーが要るし、
基本パックといっても、スターチャンネルは入ってないし、
wowowは、場外だったし…

何も知らないって、こんなもんです(汗)
一応、予定通り、二チャンネルだけ契約をして、
後は、お財布とかその他もろもろと相談しながら、
適時、適当にすることとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日目 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる