ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はてなの人気記事で次のサイトが取り上げられてた。

「妻の話」を円満に早く終わらせる方法
http://papalabo.com/2011/09/09/%E3%80%8C%E5%A6%BB%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%80%8D%E3%82%92%E5%86%86%E6%BA%80%E3%81%AB%E6%97%A9%E3%81%8F%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

読んでいるうちに、
頻りに頷いている自分に気づき、
苦笑する。

そのページの下の方に、
「妻の相談に乗ってはいけない」
のアマゾンにむけたアフェリエイがあって、
その本のレビューを読むと、
私は女ですが, 2009/9/22
の文章に驚く。

最初の夫の対応で鬱になり、
離婚再婚したら、
又、今度の夫も同じ(笑)
いや、笑ってはいけないのでしょうが…

人間というものへの洞察力を磨かないといけないな、
と思う反面、
そうそう分かって受け入れてばかりもいられないんだよなぁ〜、
とため息が出る。

愚痴ってすみません。
慰めあいたかったのですが、
余計でしたかね?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と女 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる