ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS “コーチ”をつける社長たち

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年 9月27日(火)放送の、
クローズアップ現代。

偶々目にして、釘付けになりました。
大変興味深い話でした。

以前勤めていた会社に、
コンサルタントなる人が来ていろいろ言ってましたが、
ちょっと、胡散臭く思えたものでした。
でも、これは、思わず身を乗り出すほど、インパクトがある。

最後には、キリンでしたか、
社風に取り入れている、らしい・・・

コメンテーターの話から、
今、現在、コーティングが求められているのが、
よく分かります。

問題取り組みの手法としては、今の若い人にも十分受け入れられると思う。
しかし、これが有効に働くには、それ相応の資質が求められるのも確か。

いろんなところに取り入れて、公私共々充実させたいけど、
プライベートにまで取り入れるのは、ちと、キツイかな?(笑)
毎日反省するばかりの自分の暮らしを振り返って思いました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“コーチ”をつける社長たち ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる