ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS コリン・ファース自らを語る−アクターズ・スタジオ・インタビュー−

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

衛星放送が見られるようになって、楽しみにしていた番組。
意外に、放送が少なくてがっかりしましたが、
もう地上波では全くと言っていいほど放送されなくなっているので、
良しとせねば…(笑)

それでも、まだまだ新たに作られているのですね。
9月4日(日)に放送されたこの回、
「英国王のスピーチ」にも触れられていて、
2011年の作り!

コメントされている作品、全て見直したくなります。
テレビ版の「高慢と偏見」は、未見ですが、
なかなか見る機会に恵まれない…
いつか、買わないといけないかなぁ〜

とてもきれいなイタリアの女性と結婚されていたのにビックリしました!
これからも、素晴らしい仕事を期待しています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
台風の進路が気になるときですが
そちらは大丈夫ですよね?
台風シーズンなので今後も用心ですよね。
こちらは大丈夫ですよ。(^^)

さて、アクターズスタジオインタビュー
最近、見逃しています(^_^;)
コリンが出たのね〜((+_+))見たかったです〜
再放送あるかしら?
「高慢と偏見」CSでなら何度も放送あるようです。
DVDレンタルもあるのかな〜?
そのうちBSで観られるといいですね。

ヒュー・ジャックマンの「レ・ミゼラブル」も楽しみですね。
ミルキーウェイ
2011/09/21 21:01
ご心配かけながら、レス遅くなり、すみません。
こんばんは。
一部の地域で避難勧告は出たものの、
先の台風ほどではありませんでしたよ。
台風、今年はもうこれでお仕舞いにしてもらいたいものです(笑)

アラアラ、見逃されましたか…
この後も、二人ほどアップを予定していますが、
止めた方がいいかな?(爆)
CSね…NHKだけでも、HDDを直ぐにいっぱいにしているので、
手を出すのが怖いです(汗)
レンタルは、機会があればあちらこちら覗いていはいるんですが…

ヒュー・ジャックマンの「レ・ミゼラブル」ですか?
気が早いですねぇ。
でも、レ・ミゼラブルの追っかけだから、当然か!(笑)
続々と入っているキャスティングのニュースは、興味津々です。
ききみみずきん
2011/09/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリン・ファース自らを語る−アクターズ・スタジオ・インタビュー− ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる