ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 財産

<<   作成日時 : 2011/08/27 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日の暮らしで、いっぱいいっぱいな所為か、
前ほど、こうして、ブログを書くこと、ありませんが、
それでも、アクセスは、そう底に落ちず、
毎日、75件から125件ほど見られています。

なんか、ありがたいな、と思う。

たまぁ〜にですが、
自分で過去記事を見て見ると、
書いていた事を忘れているものの方が多い(笑)

よくこんなにいろんな事、書いたなぁ〜、って思う。

これだけいろんなものに夢中になって、
しかも、それについて書いている、
という事は、その間、
他の事について、無関心だったな、と分かる。

家の家計のこと、家族それぞれの思い、自分の健康、
毎日三度の食事、そういったこまごまとした物が、
まったく、蚊帳の外でした。

いま、その頃とは真逆の立場に居るのかもしれません。
だから、そうそう、書けない。


いや、あのぅ〜、書けない言い訳を書くつもりではなかったのですが・・・

にしてもですね、これだけ書いたのは、ひとつの財産、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
財産 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる