ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に向き合う

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の連休

昨日は、
疲れを癒したり、用をしたりで、
あっという間に過ぎ、

今日は、雨の日ということもあって、
ゆったりとした気持ち

録画してある番組の幾つかを見、
借りてある本の何冊かを読み、
家の用事をする

家計簿や通帳の整理をしていて、
久しくサボっていたことを反省。

娘の進学を機に、
いろいろ出費がかさんだり、
動向が変わっていたりしていました

いくつか思案をし、
対策を講じる

そうしていると、
いつもとは違った長いスパンで、
自分の暮らしを見直すことになる

何かに追われているような毎日の自分が
ちょっと惨めになる

何かに追われたり、
何かを追ったりしないで、
自分らしいペースで、
自分の人生を歩めよ、
とちょっと気取って自分につぶやく(汗)

結構、今の時代、難しいんですけど(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
父の日ですね。
きっと、嬉しいプレゼントもあったことでしょう。
いつもお疲れ様です〜って

マイペースが一番ですよね(^^♪
ミルキーウェイ
2011/06/19 20:38
こんばんは。
わぁ〜、どこで見てたんですか?
今朝出勤前の息子から受け取りました。
少しは気遣ってもらえてる幸せを感じます。

ミルキーウェイさんからのメッセージ、
いつもいつもありがとう。
こうして、エールをいただき続けている事が、
今の自分の支えの一つになっています♪

そ、そういえば、
母の日のミルキーウェイさんは…?
余計なこと聞いちゃったかな?ゴメン

マイペースは、ベストですね、手の届かない…
手が届いているベターをなるべく引き上げていきたいですねぇ

6月下旬、素敵な日々にしていきましょ
ききみみずきん
2011/06/19 23:17
こんばんは(^^)/

息子さんからのプレゼント
嬉しいですよね。良かったです〜(^^)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します〜

母の日、そうですね〜(^^ゞ
うちの姫様から、可愛い小物をもらいましたよ。
でもね、その日、あまり売れなかったから
自分で社割で買った商品(笑)
ちょっと、残念な気もしましたが(^_^;)
もらえただけでも良しとしました(笑)
娘はいろんなイベント目白押しできっと忘れていたんだろうな〜って
(@_@。そんなもんです・・・
元気でいてくれることが何よりの贈り物ですよね
ミルキーウェイ
2011/06/20 22:19
そうでしたか。
いいじゃないですか、いろんな母の日があって。
そんな贈り物だったら、先々笑って思い出せるし♪

社会人に成り立て、
どちらも無我夢中ってとこでしょうか?

我が家も、こっちを向いたかと思えば、
あっちを向いていたりです(笑)

無事で元気が何より。
時折忘れてしまいそうになりますが、
そうですね!
ききみみずきん
2011/06/22 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に向き合う ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる