ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS The Fourth Three-Months

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、本のブログの方で紹介した戸塚さんのブログのタイトルです。
リンクを貼っておきます。
http://fewmonths.exblog.jp/

本のブログに記したものを再掲します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がんと闘った科学者の記録
戸塚洋二

もうしばらく前のことですが、
テレビで立花隆さんがご自身のがん体験に基づきながら、
がん研究の最前線を紹介していた中で、
出てきた著者の事が気になっていました。
これは、その立花さんが、
戸塚さんのブログを編集したもの。
ブログの書き方のお手本になるかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戸塚さんは、
2008年7月10日に亡くなられており、
もう、三年近くになりますが、
まだ見られます。
というより、まだまだ多くの人が、
折々に訪れておられるのでしょう。

自分のブログを書く参考にはならないものの、
本とは、やはり違っていました。
きれいな花の写真があったり、
文章を読んだ感じが本とは違ったりしています。

読みながらいろんな事を学んだり、感じさせられます。

ブログは、やはり、マメに書いた方がいいですね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Fourth Three-Months ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる