ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠く離れて

<<   作成日時 : 2011/04/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の日付に変わってまもなく放送された、
関口知宏が行くヨーロッパ鉄道の旅〜イギリス
を、雨の土曜日の昼前に見ました。

イギリスはいつか行ってみたい国の一つ。

なかなか充実した列車旅行で、
旅行者の関口知宏君の器用さが、
うらやましい。
英語も、音楽も、絵画も出来るんだから…

自分だったら、あそこやここへ行ってみたいな、
と思うものの、
あまりにも文学寄りだな、と自分でも認める。
それにしても、英語が出来ない…
車中で、あなた米語ね、と言われている辺り、
ちょっとのけ反った(汗)

いつもだったら、退屈なこういう番組、
なぜか、今日はのんびりと見入ってしまえた。
たぶん、疲れているからだな…

東日本震災のニュース漬けから、
ちょっと身を退いて、
気分転換できたひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
お元気ですか〜(^^)/
ちょっとPCから離れていましたが今日復帰(笑)
あ〜関口知宏が行くヨーロッパ鉄道の旅
私も見ようと思い録画してあります。
次のお休みの日にゆっくりと見たいです(^^)/
イギリス、娘もまたロンドンに行きたいと言っています。
私も郊外の方に行ってみたいな〜
BSで、お気に入り番組は
BS−TBSの「ゆらり散歩世界の街角」や
特にBS−日テレの「大人のヨーロッパ街歩き」
番組ナビゲーターの大坪千夏さんが案内してくれて
一番好きです。お薦めです〜
ミルキーウェイ
2011/04/24 22:18
ミルキーウェイさん、こんばんは。
まぁ、それなりに元気です。

BS民放でも、いろいろあるのですね。
NHKだけでも、見切れないほど録画しているので、
はたして手が回るかしら?(爆)
でも、お薦めいただいたのだから、
見ない手はありませんね。
ご紹介ありがとうぉ〜

それにしても、ミルキーウェイさんも、
あれこれと鑑賞されて、多忙ではありません?
体調を崩されないように、ね♪
ききみみずきん
2011/04/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠く離れて ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる