ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Girls Collection 2011 S/S

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月 5日(土)放送

無論、全部は見ていません(爆)
それでも、凄いなぁ〜、とため息が出る。

イベントとしても凄いですが、
名前どころか顔さえ知らないモデルが、
まだまだ出てくる、というくらい出て、
彼女たちがいずれも、すばらしいスタイルなのには、
ただただ唖然とするばかり。

目が慣れた頃にようやく、
ファッションに目がいく(笑)
さまざまに凝らした衣装、
そして、それらが動くさまを見ていると、
私のような、洒落っ気の無いおじさんでも、
少しは、おしゃれしてみようかな、
と思わせられたのは、意外!

誰か、5,60代の男性のファッショショー、
やってくれませんか?
おしゃれの基本が分かるように…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tokyo Girls Collection 2011
ご覧になられたのですか〜\(^o^)/
びっくりしました。(笑)お疲れ様です〜
私も、まだ一度も観に行っていないですよ〜娘もね(笑)
毎年、凄い人気ですものね。
目の保養にいいかも〜モデルさん達のキラキラ感が
元気をくれますよね。
先週から風邪でダウンしていました(@_@。
ミルキーウェイ
2011/03/10 08:51
すみません、テレビでの鑑賞なんです(汗)
目の保養というより、
眩暈がしたほどです(爆)
女性ならどなたも、一度は、
その会場へ足を運んで、自分の目で見たいものでしょうね。
お風邪、もう、大丈夫なのでしょうか?
お大事になさって下さい。
ききみみずきん
2011/03/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tokyo Girls Collection 2011 S/S ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる