ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 将棋界の一番長い日〜第69期A級順位戦最終局〜

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月 2日(水)の午後10時半からの回、
途中から、見入ってしまいました!
私は、はっきり言って、囲碁ほど、
将棋には詳しくありません。
でも、この番組をうっかり見てしまい、
最後の一局が終わるまで目が離せませんでした。
深夜午前一時半頃までかかったので、
翌日の仕事中、ちょっとだけ眠くなりました(笑)

すごいシステムですよね…

それぞれの一局一局の性格が違っていて、
それが又、棋士の性格を現して、面白い。
囲碁と違って、最後の方しか、
素人は楽しめませんが、
それでも、気合のぶつかり合いで、
当人らの思惑とは違った様相を示していく件は圧巻。
だから、なおの事、
自分の棋風を堅持して勝ちきった勝敗は凄い、
と言わねばなりません。

来年のこの日が、待ち遠しいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
将棋界の一番長い日〜第69期A級順位戦最終局〜 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる