ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでだから見たい作品を(笑)

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハーブ&ドロシー
白いリボン
戦火の中へ
わたしを離さないで
ヤコブへの手紙
エリックを探して
シチリア!シチリア!
人生万歳!
SP 革命篇
GANTZ:PERFECT ANSWER
トゥルー・グリット
ザ・ファイター
キッズ・オールライト

とりあえず、これだけ書いておきますね(爆)
まだ、増える可能性あり、です。

万が一、全部見るとしたら、
毎週一本じゃ、間に合わない事、必至です。
映画を見るのに疲れたら、見ないかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥルー・グリット
この作品は観たいです(^^)/
ジェフさん、ファンですから〜
英国王の・・・も観たいです。

ツーリストってどんでん返し有りのようですね。
ミルキーウェイ
2011/03/10 08:56
そうですか、ジェフのファンということでね♪
ジェフは、何を演じても安心してみていられます。
私は、コーエン兄弟作ということで見たいです。

英国王、是非ご覧ください。
いろいろなスキャンダルを乗り越えているエリザベス女王、
小さい時に、こういう父親の苦難や、
叔父の問題を見てきて育っているのだな、
と今更に知って、なかなか興味深いものがありました。
いい父親だったと思いますよ。

ツーリスト、どんでん返し、あります。
でも、まあ、それより、
二人のスターの共演を楽しんで下さいませ(笑)
ききみみずきん
2011/03/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでだから見たい作品を(笑) ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる