ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近見た(かった)映画

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何も書かないと、
なんか、見た作品名どんどん忘れそうです…(汗)

恋とニュースのつくり方
ツーリスト
愛する人
太平洋の奇跡
英国王のスピーチ
あしたのジョー
幸せの始まりは
RED
ソーシャルネットワーク
義兄弟
アンストパッブル
完全なる報復
GANTZ
白夜行
ウォーリーストリート
ザ・タウン
ジーンワルツ
ヒアアフター
ロビンフッド
ノルウェイの森
キックアス
相棒 劇場版U
ノーウェアボーイ
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
シングルマン
SP 野望篇

この他にも書き漏らしがあるかもしれません
(念のため、昨年12月公開作品まで視野を広げて見ました)
が、
見たくて見られなかった作品があったことは確か。
そこれにしても、どうしてこんなに作品数が多いのか!?
バーレスク
なんか、マジで地団駄踏みましたよ。

これ以上作品名を書き連ねますと、
ドン退きされそうなので止めますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^)/すごい、いっぱい鑑賞されていて・・

バーレスクは観ましたよ(笑)
素晴らしい歌とダンスシーンでした。
ミルキーウェイ
2011/03/10 09:03
もっと他にする事があるでしょう、に…
と言われても仕方ないところですが…(汗)

バーレスク、ご覧になりましたか!
さすが、ミルキーウェイさん♪
見逃した作品ほど、素晴らしそうに思えます(泣)
ききみみずきん
2011/03/10 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近見た(かった)映画 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる