ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズアップ現代

<<   作成日時 : 2011/03/30 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原発事故の復旧が、難航して、
なかなか先が見えない…

震災・津波からの復興は、
救援が進み出した所と思われます。

全国自治体からの応援・バックアップがメインになってきて、
その他に、諸外国からの救援も力を発揮し出している。
ボランティア活動も、拠点が出来るようになって、
これから本格的な場面に入っていくようだ。

毎日のニュースでは伝えきれない所に、
知りたい事がいっぱいあって、
もどかしい思いをしますが、
そういった所を埋めているのが、
今のクローズアップ現代。

時間枠を変更して、
毎日テーマを変え、
やや突っ込んだ取材と解説がありがたい。

ここで知った事を足がかりに、
インターネットに向かい、
さらに調べていく事が出来ます。

勤め先に関係ある製紙会社の公式サイトにも、
最新の情報がアップされ、
ニュースでは報じられる事の無い現場の状況が、
窺われます。

テレビのニュースだけでは、今の状況は、
報じしきれていない事が、よく分かる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズアップ現代 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる