ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ここから、新しいPCで♪

<<   作成日時 : 2011/01/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、新しいPCが入りました。
ようやく、何とか使えるように・・・(笑)
使い勝手が良くなるには、まだまだですが、
まずは、ささやかに、万歳を・・・(爆)

OSが新しくなって、次に何が出てくるか、分かりません。
画面が横に広がって、目が変になりそうです。
そして、キーボードの配置に慣れるまで、
自分が何をしでかすか?

今度は、落ち着く必要があります。

昨年末に買った新しいチューナーや、
レコーダーに目下馴染んでいる最中ですが、
少ない出費で、最大の効果を狙うと、
他の部分で、代償を払わねばならず、
ここのところの我慢が、それらしい。

まずは、一言、
取り急ぎの近況報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ささやかに

また来ます〜
ミルキーウェイ
2011/01/08 21:53
あっ、一緒に喜んで下さるのですか?
それなら、踊りましょう♪
愛情を深めたり、一緒に楽しんだりする踊りがあるように、
一緒に喜び合う踊りもありますよね!
昔見た「最高に幸せ」という映画を思い出しました。
テーマ曲が、「バイヤンパンパン」だったと思います。
ききみみずきん
2011/01/09 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここから、新しいPCで♪ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる