ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 関心ある、あった、ドラマあれこれ

<<   作成日時 : 2011/01/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末から、幾つかのテレビドラマの再放送がされていて、
その幾つかを録画して見るなり、見ようとしました。

「仁JIN」、これは意外に面白かった!
しかし、まるまるの再放送ではなく、総編集ものらしくて、
残念…
「新参者」、これも期待の再放送。
しかし、字幕無くて、即断念…

新たに始まる「赤い指」を録画しようとしたら、
海外テレビドラマ「モンクシーズン6」とかぶってしまう。
即、「赤い指」を優先しました。

「モンク」は、ファーストシーズンを、
レンタル屋さんからビデオテープで借りて見たら、面白くて、
続けてみたいものの、
レンタル屋さんでの扱いはファーストシーズンのみで止まる。
指をくわえ、BSで放送されているらしいのを諦めていました。
でも、見られるようになった途端、
ラストシーズンの集中再放送があったので、
迷わず、録画しました。

が、第1話を見て、唖然とする。
あの面白さは、どこ行った???

同じく、「華麗なるペテン師4」もありました。
こちら、ご紹介いただいたものでしたが、
見始めて、諦めました。
この手のドラマ、好きではありませんでした。
過去に、映画でペテンものを見た事ありますが、
出演者に支えられて見られた事を再確認する。

2月5日から始まる、
ダークエイジ・ロマン 大聖堂
に期待してみようか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/

BSをご覧になっていますね
「華麗なる・・・」そうでしたか
4シーズンはキャストがひとり代わってしまっているし
ちょっとですよね。1〜3は面白かったですよ。
このお正月に見たのがCSでやっていた
「レ・ミゼラブル」(^^)/泣きました。
ミルキーウェイ
2011/01/04 20:53
こんばんは。
BSは見られるようになりましたが、
CSは、パスしております(汗)
「レ・ミゼラブル」は、いろいろありますが、
どれでしょう?
アニメ?洋画?
ジェラール・ドパルデューのものを、
いつかは見たいと思っています、完全版をね♪
ききみみずきん
2011/01/07 21:08
こんばんは(^^)/
「レ・ミゼ」今年は帝劇の舞台を観にいきますよ〜♪
今から楽しみなんです。また感想を聞いて下さいね。

あっ、ジェラール・ドパルデューのは観ました〜
すごく良かったです。ジャン・バルジャン役、存在感ありました。
ジョン・マルコヴィッチ のジャベール、インパクトありました〜
ミルキーウェイ
2011/01/08 21:51
帝劇「レ・ミゼ」のHP見ました。
もう2度と見られない演出だとか、
話題も豊富ですね。
楽しんできて下さいませ♪

ききみみずきん
2011/01/09 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
関心ある、あった、ドラマあれこれ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる