ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「キック・アス」

<<   作成日時 : 2011/01/02 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒーロー映画を成熟させていくと、こうなるのか!
思わず膝を叩きたくなる巧みな仕上がりです。

さまざまな工夫が凝らされた作りは、
見事な化学反応を起こしており、
新しいヒーロー映画の地平が開かれたようであります。
いろんなヒーロー映画を見てきた私でも、
この作品の続編を早く見たい!
とあがいています(笑)

主演は、「ノーウェア・ボーイ」でも好演していたアーロン・ジョンソンですが、
実はもう一人いるのです。
とてもチャーミングな女の子です。
マスク越しの目の演技が鳥肌ものでした。
ロリコンではないのですが、コロリとまいりましたね…

もう一回見に行くと思います。
というより、はっきり言いましょう、
もう一回、見たい!見なきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「キック・アス」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる