ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ライザ・ミネリー自らを語る アクターズ・スタジオ・インタビュー

<<   作成日時 : 2011/01/30 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは、高校生の頃だった、と思う。
テアトル岡山で
「くちづけ」を見たのが始めての出会い。
ジュディーガーランドの娘だなんて知りませんでした。
それから、グランドで、「キャバレー」を見た。
ただただ、圧倒される。

それから、ズーッとご無沙汰。
でも、しっかり心に残っていて、
この番組が見られることに大喜び。
この番組で出演者が歌うのを見たのは初めて!
前後編二回に渡っていますが、
見れば、あっという間に終わってしまいました。

あの頃は、すごく尖がった感じでキツイ印象でしたが、
こうして、何十年も経って見ると、
少し穏やかになっている(笑)

でも、パワフルな歌声は健在で、
相変わらず驚かされる。
あまり、いいファンではなかったけれど、
私の知っている映画・ミュージカルに欠かせない一人です。

様々な試練を乗り越えてきた者の、
逞しさややさしさや、凄さが伝わってきて、
見終えて、ちょっと、身震いする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライザ・ミネリー自らを語る アクターズ・スタジオ・インタビュー ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる