ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年が明け、
2011年になりました。
我が家の家族、全員無事年を越せ、
まずは、幸せな年明けと言えるでしょう。

こちらに来られている方々も、
それぞれに、それなりに、幸せで居られる事を願っています。
お互い、良い年にしましょう♪

先月も、11月に次いで仕事忙しく、
残業時間が久々に30時間を超えました。
そうして、下旬には、娘が寮に入れる事が決まる。
それで、ちょっと、思い切れて、
新しいPCを買う事にしました。
5日か6日には、入るものと思われます。

これも、先月の事になりますが、
集合アンテナの組合の話がつき、
拙宅も、ようよう地デジ化と相成る。
しかし、BS放送も見られるようになると、
PCが無い不自由さがいや増しまして、
歯がゆい思いをする事この上ありません。

新たに、PCが入るのは、
私にも皆さんにもいい知らせだと思います。

娘も自分のPCを欲しがっていますが、
4月まで待て!と突き放しました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ききみみずきんさん、あけましておめでとうございます。
表紙、がらっと変わって正月模様になりましたね。
我が家も12月25日に液晶テレビが届きまして、見ているだけでも楽しいなぁと思っています。
PCも新しいのがほしくなりますよね。娘さんにも早く買ってあげてください。(^^)
  
信兵衛
2011/01/01 19:02
信兵衛さん、明けましておめでとうございます。
そう言われれば、前のトップ、長過ぎましたね(^^ゞ
同居している父の所は、32インチの液晶で、
こちらは、21型ブラウン管ですから、
その差は否応なしです。
でも、アンテナ・チューナーを変えただけでも大分違います。
又、出力を上げているブースターを備えているのも大きいでしょう。
同じブラウンかと思うくらい違い、
テレビを変えようという家族の声もちょっとは、
静まったようです(笑)

娘の方、11日までに入試手続き書を出さねばなりません。
自分の経験がまったく役立たないほど、
大学を取り巻く状況は変わってきています。
ききみみずきん
2011/01/02 19:47
新年、おめでとうございます(^^)/
今年も宜しくお願い致します。

わ〜、良かったです〜新しいPCで気分も最高ですよね。
私もプリンターを新しくしました。(^^)/
地デジになるし、嬉しいですよね。
ききみみずきんさん、テレビのお話しましょうね(笑)

お嬢様のことも応援しています。
ミルキーウェイ
2011/01/03 14:33
ミルキーウェイさん、
おめでとうぉ〜♪
こちらこそ、宜しく。

一日千秋、という言葉が身にしみて、
分かった今日この頃です(^^ゞ

テレビ番組、外付けHDDに録画していますが、
見るのが追いつけません…

娘の応援ありがとうございます。
程ほどでいいですよ。
なにせ、今でも手を焼いていますから(爆)
ききみみずきん
2011/01/03 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる