ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いずれはアップしようと思うメモを残していても、
日が経つと、
書く気が失せたり、
興が覚めたりして、
書けそうにないな、
と思う方に気持ちが寄っていっています。

書いているのは、記録や記事ではないんだな、
と我ながらあらためて感じ入った次第。

とりわけ、映画の感想が一番難しいのでは?
見終えた直後に書くのと、
他にもいろいろ見た後、日にちを置いて書くのとでは、
かなり違ってくるようです。

今この時、ここでしか書けない、
なんて、何かの歌詞みたいだけれど、
それは、確かにあると、
独り頷いています(笑)

ここら辺りを強く意識して書いていけば、
ブログの真骨頂が現れてくるのではないでしょうか?

この頃、アップしていないにもかかわらず、
アクセス数がそれ程落ちていないのです。
読み返す楽しみを覚えた方が居られるのかな?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ききみみずきんさん(#^.^#)
メリークリスマス
お元気ですか〜
今月は特にハードでしたが、やっと落ち着いてきましたよ。
なんて、今度は家の用事に追われていますが(^^ゞ
寒くなりましたので風邪にはご注意を

今年もお世話になりました。
いつも見守って下さり感謝でいっぱいです。
新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
ミルキーウェイ
2010/12/25 22:09
こんばんは、
メリークリスマスと返すタイミングを逸しましたね…(^^ゞ

やっと、今年の仕事が終わりました♪
こちらも、家の仕事が待っています。
そちらも、元気で新年を迎えて下さいませ。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
支えられながら、歳を越していきます。
ききみみずきん
2010/12/29 22:58
ききみみずきんさん、ご家族の関係で、PC確保は難しいこの頃でしょうか?
遅ればせながら、お嬢さん、進学決定、おめでとうございます。その後、住居問題は進展しましたか。春から少し、淋しくなりますね…。

今年は、最後に、本関係で世界が広がり楽しさを味わいました。
やっぱり仕事は、なにかしら外部(お客さま)の人と接して会話していくべきものではないか、と思いました。今は、本と触れ合う喜びはあっても、事務職に限りなく近いものですから。
まっ、趣味の範囲でだけでも、いろいろと広がっていきたいと思います。
来る年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。

2010/12/31 15:55
衿さん、明けましておめでとう。
いろいろお気遣いありがとうございます。
おかげさまで、大学の寮に入れる事に決まりました♪

そうですか、お仕事にちょっと不満なんですね(笑)
そうですね、仕事以外の広がりがあればいいです!
こちらこそ、宜しくお願いします。
ききみみずきん
2011/01/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミング ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる