ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠ざかるラジオの世界、もう一度

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野沢那智さんが、亡くなられ、
声優としていろいろ記事が出ましたが、
私は直ぐに、「パック・イン・ミュージック」での白石冬美さんとのDJを
思い出しました。

あの頃、いまじゃ、信じられないくらい、ラジオの世界を楽しんでいました。
そんな中で欠かせない一つの番組でした。
あの頃に戻れるなら、絶対にラジオを聞きますね。

今、深夜、寂しい心を落ち着かせ、慰め、励ましてくれる、
声の、音の番組はあるのでしょうか?
時代の変化を切に感じるばかりです。
時を超えて、あの頃のラジオ番組を聞きたい、
ちょっと物狂おしい気持にさせられた野沢さんの訃報でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
身内の不幸でしばらくいろんな情報から遠ざかっていましたが、
今日、黒岩比佐子さんが17日に亡くなられていたのを知り、
思わずこちらにお邪魔しました。
黒岩比佐子さんのことは、ききみみずきんさんに教えていただき、
その後のご活躍ぶりに大いに期待も高まり、うれしく記事を拝見する
機会も多かったのに。
また同じ世代でもあり、非常に残念でなりません。
ほんとにこれから、ますます、ご活躍されるであろうという矢先、
無念の一言に尽きます。
今、遺品整理に手をつけかけている私としては、黒岩さんが、
大切に収集された資料が、どうぞおなじように大切に生かされますようにと
切に願うばかりです。
野沢さん以上にショックが大きく、つい書き込んでしまいましたが、
ご容赦のほどを。
イーストキン
2010/11/25 22:18
イーストキンさん、
身内の方が亡くなられた由、お悔み申し上げます。
黒岩比佐子さんの訃報、お知らせありがとうございました。
お仕事が次第に知られ、高く評価されるようになってきていただけに、
残念でなりません。
ブログも一頃は読んでいたのですが、知らず疎遠になってしまい、
今頃になって、癌との闘病の様子を読んでいます。
ご冥福を祈るばかりです。
ききみみずきん
2010/11/27 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠ざかるラジオの世界、もう一度 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる