ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋へ

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなに暑気の激しい夏はそうそうあるものではない。
その夏も、この一週間ほどで一気に遠ざかっている。
やっと、人心地が付く思いがする。

あなたにとって、どんな夏でしたか?
もう思い出すのも嫌!
むべなるかな(笑)

7月に携帯を買って、
写真を撮ったり、音楽を聴いたりした、
夏でもありました。
暑さで、ここで書くほど、では無いのですが・・・

音楽を選びながら携帯に入れていると、
あれも、これもと増えていきます。
同じ曲ではあっても、全く違った音源しか見当たらなくて、
仕方のない時もありますが、やはり、
記憶の中で聞くのと、
実際に音として聞くのとは違いますね。

秋になってきた喜びの中で、
携帯に入れた曲を聴いていると、
季節を歌った曲が意外に多い。
自分の選曲の所為もあるのでしょうが、
そこは意識していなかったので(汗)

あなたは夏をおりて行く
私は秋に登って行く

森山良子さんの曲から、
「思い出のグリーングラス」と、
「歌ってよ夕陽の歌」とを、
とりあえず選んでみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋へ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる