ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み応えしたインタビュー

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どらく
http://doraku.asahi.com/?ref=left
というサイトがあり、
そこに掲載されていた、
柄本明さんのインタビューが凄く、
面白かった。

読んで楽しく、興味深い内容です。

二三日前に志村けんさんの番組があり、
そこでの芸者での掛け合いが絶妙に笑えて、
楽しいひと時でした。
笑いにどぎつさは要らない。
軽さといい加減さとゆるさで持つ、
笑いは、貴重だな、と感じました。

そして、出そうと思わず、
出てしまう自分の持ち味を確信して、
演技するという所に、
この人の知恵の深さを感じます。

人生、幾つになっても学ぶ事あり、
道は遠いですね。
暑くて何もする気になれない自分、
ちょっと、だらしないぞ!
って、無理っぽくもありながら、
励ましてしまったひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み応えしたインタビュー ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる