ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の装い

<<   作成日時 : 2010/09/25 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、今秋初めて、長袖を着て出勤しました。
寒くて目が覚めた朝、とても、半袖でバイクに乗る気にはなれません(笑)

一昨日の夕方、夕立が一つ来て、
その後から、予報通りの雨。
その明け方には、雷を伴う、激しい土砂降り。
昼過ぎに上がるも、ヒンヤリとする。

その夜、月は、煌煌と輝いて、
今、自分が秋の真っただ中にいる事を、
実感させてくれました。

さぁ〜、秋を満喫しよう!
と思うのですが、
夏バテで身体の体調が今一つすぐれない。
加えて、暑さで一日延ばしにしていた所用が、
山と溜まっている…
それらに加え、国勢調査も書かなくては…
娘の大学願書の記入にも付き合う。

通学途中で、こちらは、還暦だぁー…
前途に不安を抱えながら、
娘の背中を押す、とはなぁ…

溜息が続く秋、
ちょっと、冴えません(冷や汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
今日から10月ですね。
ブログものんびり更新になっていますが
また、宜しくお願い致します〜(^^♪
国勢調査表、今日届きました。
早めに記入しなくては〜

お嬢様の大学願書記入のお手伝いお疲れ様です。
私も娘の時、手伝いましたよ(笑)

秋を楽しみましょう。


ミルキーウェイ
2010/10/01 22:05
ミルキーウェイさん、こんばんは。
お忙しいところ、ようこそ♪

国勢調査、何とか書き上げました。
政令指定都市になって、初めての国勢調査です。

大学入試、上の子に次いで二度目となれば、
制度の事、少しは様子も分かるようになりました。
でも、もう、これでお終い(笑)

秋をどう楽しもうか、思案している内に、
過ぎてしまいそうです。
県庁通りのハナミズキ、実がついていました♪
ききみみずきん
2010/10/03 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の装い ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる