ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グラン・ジュテplus」

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな素敵な番組があったんですね。
きょうの料理を見終えて、そのままにしていて、
偶然、最近知りました。
毎回見られないのですが、
これまで見られた二三回だけで、
十分魅了されました。
最近の御ふた方についてあれこれ書いてみたい事ありますが、
時間と体力の余裕がある時に、是非!(笑)

6月28日(月)放送
高柳友子さん(日本介助犬協会事務局長)

6月21日(月)の放送
吉野朝子さん(新生児訪問看護ステーション所長)

http://www.nhk.or.jp/partner/grand/index.html

先週後半は、てんてこ舞いでした。
午後十時ごろまで残業したり、
休日出勤したりで、
ようやくの日曜日は、殆んど横になって、
何もする気になれず…
もう無理ができない歳だと思い知らされ、
悲しい。
どうして定年があるのか?
身に沁みてわかります(汗)

だけれど、これから大学を受験する娘を思えば、
弱音を吐いてる場合じゃないですね(爆)

鬱陶しくて、暑い毎日が続きますが、
みなさん、体調を崩されないようご自愛ください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「グラン・ジュテplus」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる