ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビドラマ「離婚同居」

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一回目は、不覚にも寝沈んで見逃しましたが、
今夜の二回目、しっかりと見る事が出来、
来週から、いよいよ楽しみです。

先週で終わった「土曜ドラマ チェイス〜国税査察官〜」の後の、
空虚を埋めてくれるのにもってこい。
あんなベビーな作品の後は、チョット軽くて明るい方がいいかな?
と思って選んだのですが、
主演の二人を見て、これは、嵌る!と来ました♪
脇役も、なかなか見応えするのが、チラホラ〜(笑)

身に沁みるとか、ズキンと来るということは無いものの、
いろんな事を考え、感じさせられます。
今の嫁さんじゃなく、他の嫁さんが来ていたらどーだったんだろう?
とか、
アン時はああだったなぁ〜、そん時はこうだよなぁ〜、
子どもは子どもで、・・・
とか、取りとめも無く思いながら、
ストーリーに引っ張られ、演技にくすぐられ、
自分の為の作品のような気がちょっと、します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビドラマ「離婚同居」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる