ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方に

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、一日の仕事が終わって、
明日から、私のGWが始まる、
ささやかに4日だけですが(笑)

月末月初めということで、
丸善へ赴いて出版社の小冊子を求めましたが、
今日の獲物は「図書」と「本」だけ。
丸善の店員の服装変わってました。
どこかの社員みたいな制服が、
郊外の書店員みたいな感じに。
見慣れるのでしょうか?

帰り道に、ハナミズキの並木道を選びました。
内山下の交差点で信号待ちしていると、
頭上の電線の上にツバメが止まっている。
あっ、もしかして、今年最初に見たツバメ?
そう思って見入っているうちに信号が変わってしまう。

いつの春だったか、
燕さんまだかなぁ〜、
と心待ちに日々を過ごしていた頃がありました。
今年はそんなことが無く、ちょっと心が枯れているのかな?

なんにしても、新社会人になったばかりの息子に振り回されている、
我が家のメンバーです。
本人は本人で、新しい環境に振り回されている(爆)
3日には、引越しの手伝い。
幸い天気は上々らしい。

その向こうに、もう初夏が!
今年の春は春らしさが無いまま、
駆け抜けていってしまうのでしょうか?
ゆっくりゆっくり行きたいな、
と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方に ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる