ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せは、求めず、気づいて

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時折紹介している、「らばQ」から

「あなたが幸せを感じるのはどんな時?」トップ50…イギリスのアンケート調査
http://labaq.com/archives/51349546.html

自分で書き出しては、こうまで、出ません。
人の書いたものを見て、
そうそう、あるある、
となります。
ちょっと、ショックだった、かな。

自覚している幸せがしぼんでいたような感じ。
本当は、もっともっと、素敵な人生なんだ。
いやな事ばかりに目が行き過ぎていた。

誰も言ってくれないから、
自分で自分の両肩を叩きながら、(イメージとして)
「大丈夫!頑張れよ♪」
と言ってみる。

今日の最低気温は、−1.8度、
最高気温は、8.5度。
底を打って、暖かくなり出しているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せは、求めず、気づいて ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる