ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明けて、2010年となりました。
昨年はいろいろお世話になりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

これまでの使用状況を鑑み、
伝言板など、幾つかのページを閉じることにします。
長らくご利用いただきありがとうございました。

そして、これまで書いた中で、
消すには惜しいモノを順次保存し直すことも検討しています。
これだけ、ブログに馴染んでしまうと、
それまでのHPの良さが分かっていても、
その簡便さに負けます。

もう少し、実生活から距離のある書き方をすれば、いいな、
と分かっていますが、なかなか難しい。
引き続き、見苦しいシーンが交わる事もあろうか、
と思いますが、
もし宜しければ、変わらず訪問いただけるようお願い申し上げます。

アクセス数が一番の励みですが、
簡単なコメントもうれしいもので、
アクセス数に勝る励みになる事も多く、
又、気軽に書いていただけるよう、
こちらも、お願い申しあげます。

皆様共々、良い年であるよう祈念しつつ、
参りましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
ここだけの話ですが、私、五黄の寅なんです。
生まれ変わって優しくなろうと思います?

書かれている通り最近はHPは少なくなりましたね。
わたしもHPを持ってはいるのですが、自分の記録場所でしかなくなっています。

これからも情緒のある言葉を味わいに通ってまいります。
今年もよろしくお願いします。
azami
2010/01/02 09:19
明けましておめでとうございます。

すみません。
五黄の寅とか、そういう干支絡みの事には疎いのです(汗)

HPの方がいい、という事はあると思いますが、
なにせブログ以降いろいろ便利なものが出てしまうと、
個人でするにはあまりにも煩わしいと感ぜられるのではないでしょうか?
HPのひな形としてもっと使いやすいツールがあればなぁ〜、
とは思います。

情緒あります???
言葉が持つ味を深めていきたいと思ってはいるのですが、
何分中身も伴う事なので思うにまかせません(汗)

こちらこそ、宜しくお願いします。
ききみみずきん
2010/01/02 16:31
新年、おめでとうございます(^^)/

ご挨拶、遅くなってしまいました〜
今年のお正月は如何でしたか〜
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

来週、成人式を迎える娘、親として嬉しいものですね。
ミルキーウェイ
2010/01/06 18:34
ミルキーウェイさん、
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、遅くなってすみません。
今年の正月は、家族と一緒にまったりと、
しかし、バタバタと過ごしてしまいました。
こちらこそ、宜しく。

そうですね、
いろいろあったものの、
ようここまで大きくなってくれた、
そう思えますね。
こっちは、子どもが成長するほど、
親が成長できておらず、恥じ入るばかりです。
ききみみずきん
2010/01/07 00:35
ききみみずきんさん、こんばんは♪
年始のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今年は、去年よりも少しでも多く何かを発信できたらなぁと思っています。
宜しければまたお付き合いくださいね(*^_^*)
おのこま
2010/01/08 17:50
おのこまさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しく♪

こっちも、遅いというかしてなくて…(汗)
すみませんm(_ _)m
発信、楽しみにしてまぁ〜す!
こちらこそ、お付き合いください。
とは言っても、なかなか発信できず、
ごめんなさいね。
ききみみずきん
2010/01/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる