ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに音楽

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25日に二つの音楽番組を楽しんで、
憂き世をしばし忘れる。

一つは、NHK総合番組、
究極ヒットパラダイス 〜アラフォークリスマス〜

懐かしさがまず来ますが、
その次に来るのが励まし。

おのおのそれぞれにお歳を召されたものの、
元気に歌う姿とその声は、紛れも無く今のもの。
稲垣潤一さん辛島美登里さん、いやぁ〜、久しぶり!
傍に居た娘、IJの歌を聞くなり、「えっ、この人なん?」と驚く。
広瀬香美さん、ご無沙汰♪
渡辺美里さん、この前、どこかでちょっとお見かけしたね。

そして、TBSの「クリスマスの約束」
お馴染み小田和正さんの恒例コンサートです。
今年も趣向を凝らして、全力投球のサプライズ。
メドレーで20分以上、だけど、あっと言う間でした。
鳥肌が立つ、というところまではいきませんが、
それでも、ちょっぴり感動しました。
小田さんが、今のJポップシーン最前線の若い人たちを一緒に歌うなんて、ね。
「「JUJUさん」って呼んでいいの?」「JUJUだけでいいです」というやりとり笑えました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
クリスマスの日にこれなくて(^^ゞ
ステキな音楽を楽しまれましたか〜

今年もいろいろ楽しいお話をありがとうございました。
ききみみずきんさんのブログでは、学ぶことが多くあります。
これからも、仲良くして下さいね

2010年、新しい年も楽しいことがいっぱいありますように。
ミルキーウェイ
2009/12/29 21:28
こんばんは。
ごあいさつ、ありがとうございます。

今年は、そんなに楽しいお話は出来なかったのですが・・・(汗)、
醜態をさらけ出しまくりのようで恥ずかしい限りでした。

至らぬ事多々ありましたのに、
気遣いいただいて、いろいろ支えてくださり、
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、見捨てないで下さいね(笑)

いろいろ難しいご時世ではありますが、
来年も共に、楽しい事をいっぱい拾いながら、
やっていけたらいいですね♪
ミルキーウェイさんにとって、良い年でありますように!
ききみみずきん
2009/12/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに音楽 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる