ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディオボーン

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

他人に迷惑を掛けないステレオヘッドホンにして、
難聴の心配も無い音楽用骨伝導ステレオヘッドホンです。
http://www.pronweb.tv/newsdigest/070125_goldendance.html

ただの骨伝導ではなく、音楽用ですよぉ〜♪

欲しいなっ!
お金1万3800円貯まらなくっちゃ、なっ(爆)

記事中、
「外部の危険を知らせる音に気づかず、事故に遭う痛ましい事例も起こっている」
と有りましたが、寡聞にして知りませんでした。
記事の日付は、2007年1月25日です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。いつも遊びにきてます。これはどこのお店にも売ってるかしら・・・買う前に試してみたいね。私は音楽聴く時は補聴器を外してボリュームをめいっぱいあげてるからきっと周りには迷惑かけてるかも・・・汗
てれちゃん
2007/02/07 22:28
こちらこそ、初めまして。
ゴールデンダンス株式会社のサイト中、
http://goldendance.jp/
会社概要の中に販売先が記されてあります。
岡山には量販店のどれもなくて…(泣)

てれちゃんさんの住まいにどれかのお店があるといいですね。
ききみみずきん
2007/02/09 00:10
( ̄◇ ̄;)エッ岡山にはないのぅ〜。なら買う前にお試し出来ないのね・・三月に岡山では耳の日大会あるので置いてあればいいのに・・・ききみみずきんさん交渉してみてはどうでしょう。笑
てれちゃん
2007/02/09 14:16
( ̄◇ ̄;)エーッ岡山の方だったんですか?(笑)

私は、
ビッグカメラがもう直、駅前に来るようだから、
そん時にあればいいなぁ〜、って思ってますけれど…
残念ながら、耳の日大会の運営には不干渉ですし、
交渉する時間も体力もありません(汗)
そちらに、バトンタッチ!(爆)
ききみみずきん
2007/02/10 00:44
あらま〜残念です。ききみみずきんさんは映画字幕にも交渉する力ある方で山陽新聞にも載った程だから期待してました。爆 ほんま〜ビックカメラの方に置いてあるといいね〜。
てれちゃん
2007/02/10 23:28
新聞に載ってたのは、よく一緒にされるのですが、
はっきり言って別人です(笑)
彼も私も迷惑しております(爆)

そうそう、開店間無しに冷かしに覗いてみましょうか?
無ければ、当然の顔をして、
ゴールデンダンス株式会社に問い合わせればいいのだし…(笑)
ききみみずきん
2007/02/11 01:18
オーディオボーン ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる