ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンブルドン2004 終る

<<   作成日時 : 2004/07/05 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

終りましたね、ウィンブルドン2004。
久しぶりに、男女それぞれのシングルスファイナルをしっかりと見ました。

往年の名プレーヤーに比べると、
黙々としたプレー振りで、
華やかさや味に不足を感じるけれど、
それでも、名プレーを惜しまずに次々と見せてくれ、
ため息が出るのは、変わらない。

ほんとうに、素晴らしいプレーですね!

忘れないように二試合の印象をポプラ通りに書いておきました。
ド素人の観戦記であること、言うまでもありません。
だって、テニスやったことないのです(笑)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ききみみずきんさん〜お疲れ様です〜(*^。^*)
テニス観戦楽しいですよね〜つい夢中になってしまいます!
世界のプレーはやっぱり素晴らしいです〜。
学生時代テニスが面白くて仕方なかったのを思い出しながら
観てました〜。比較にはならないけど・・・(笑)(^−^)
みんな自分のテニスを楽しみながら目標を達成して行くのでしょうね。
ポプラ通り見せて頂きますぅ。☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
ミルキーウェイ
2004/07/05 21:21
ききみみずきんさん、こんばんは。
テニスも自分が全くやったことがなくても、観戦は充分楽しめますね。
それもテレビだとコナーを攻める様子がよくわかって、
ハラハラしたりうなったり。
頭も使うスポーツだというのがよく見て取れます。
今回のウィンブルドン、1度しか観なかったけれど、シャラポアが気になりました!
E・T
2004/07/05 21:59
私にとってのテニス観戦は、NHKウィンブルドンにつきます。CMが入らないので、競技に集中できますし、芝がきれいですし、ね。他の大会は民放なのでなかなかそうはいきません。NHK以外の衛星放送は、どうなのでしょう?
ききみみずきん
2004/07/05 22:53
ウィンブルドン2004 終る ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる